1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
31
  10 ,2012

テクノボーイ Bongera !!!


プロフィール

bongera?

Author:bongera?
名:bongera
住:徳島
歳:2*
<3 FPS & Music:TeamFortress2 +

イケメン四天王ですが
よろしくお願いします

steamID
http://steamcommunity.com/id/ikemen4tennou/

TF2まとめ2012.6
http://bongera.blog73.fc2.com/blog-entry-734.html

my favo music
http://www.youtube.com/playlist?list=PLZDOnlAU3x0BVrBq3n_1jTPV8Jq7x3wen&feature=view_all

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: TF2 Frag Movies

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

crossbow and ubersaw
とてもしっとりとした素敵なフラグムービー

Frags and Music


30

Category: TF2 Frag Movies

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スナイパーで頭を抜いていたのは遠い記憶
pr3diction 2.0

30

Category: TF2

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

bongera gaming stars (medic ver)
2011年8月22日 - ANIHS <3 MCZ

ふぅ(息を吐き、呼吸を整える)
ヒール回しまーす! 行きまーす!3...2...1...GO!
直進する
(水を一口口に含む)聞こえる? scoutの反応がない。
何も聞こえない VCが
3CPは見える。 でも、これは駄目なんだろ(息があがりつつ)
くそー、マウスコードが切れたら俺はヒールも出来ないのかよ。(自問自答)
もう半分くらいの体力を使っているキャプチャーできるのかこれで
悪いね へぼmedicで(声を枯らしながら)
ヒーリングだけは一流のところ見せてやるぜ
くそぉおお フルパワーだぜ(ユーバー的な意味で) 信じらんねぇ!
やっと戻った(リスポン的な意味で) だいぶ(敵に)押されてるな
俺の人生は晴れときどき大荒れ。いいね!良い人生だよ。
はぁはぁはぁ(息が上がり始める)
メディパックを パックを拾うんだ
(敵の攻勢に)押されてる わかってる・・・わかってるけどぉおお
ああああああああああぁああああ 
左手がつってる・・・ 片手だけで狙うのは・・・右も限界に近い・・・
あぁああああああぁああああああああ
左手がつってる あぁあああああああ手があああああああ
うわぁああ あぁぁぁああああああ 手がああああああああぁああ
BGSメンバーだろ その中心のmedicだろ!
あぁあ すべれぇえええ すべらんかああああああ(マウスパッド的な意味で)
medi 今何パー(ユーバー値)?

//////////////////////////

なんだかよく分かんないけど懐かしい
しながわさんぱねぇっす

