2
4
6
7
8
9
11
12
13
17
18
19
20
21
23
24
26
27
30
  06 ,2011

テクノボーイ Bongera !!!


プロフィール

bongera?

Author:bongera?
名:bongera
住:徳島
歳:2*
<3 FPS & Music:TeamFortress2 +

イケメン四天王ですが
よろしくお願いします

steamID
http://steamcommunity.com/id/ikemen4tennou/

TF2まとめ2012.6
http://bongera.blog73.fc2.com/blog-entry-734.html

my favo music
http://www.youtube.com/playlist?list=PLZDOnlAU3x0BVrBq3n_1jTPV8Jq7x3wen&feature=view_all

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 音楽

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラジオ・スターの悲劇/ビデオはラジオスターを殺した
The Buggles - Video Killed The Radio Star




ただただかっこよい

完璧すぎる進行と洗礼されたメロディ
むつ濃い表現も無く、激し過ぎず、まさにポップの極み

わけが分からないが斬新で未来的で冒険的で且つよく練られた面白いPV
当時は最高に強烈だっただろうな
日本人は受け入れられたものか?

雨に唄えば,DEVO,The Knack,P.I.L,スタンリーキューブリックなんかも新しい感覚を求めて発してきたわけだが
今のサブカルチャーを創造したのはこういう現代では生み出すことの出来ない感性


現在、着地点は無いのかもしれない
両手どころか東京ドームにも入りきらなそうな情報が毎日溢れている音楽もそうさ
その割には似たり寄ったりか

人々は新しいものを貪欲に求めているが
限りなく近い過去の品物を大量に模造されるわけだ
そしてそれで満足するのだ

別に仕方ない、そういうモノだ
誰かが言った、音楽の実験はもうやりつくしたと
新しいものなんてもはや無いのかもしれないのだから
『僕はビートルズ』のように、何万回も聴きたくなるような、そんな心奪われる音楽はもはや造れないのかもね


29

Category: FPS

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FPSのつぶやき

集中力
立ち回り
知識
強い人とのつるみ
ポジティブ
DEMO
AIM力
センス
読み合い
対応力/適応力/応用力/柔軟性
BOT撃ち
フラグムービー

経験
努力は必須
勝つことへの執着心
勝つ為に何をすべきか/考える
モチベーション
反省/報連相



28

Category: 音楽

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Iggy PopとTrain Spottingと江頭2:50
Iggy Pop - Lust For Life



江頭ファッション

イギーポップなだけに、ドーン!!とか少し期待しながら見てしまいました(´・ω・`)


Torain Spottingを観たのは10代でとにかくぶっ飛んでるって印象だったけど、最高にイカしてる映画だったのは確か



I wana be your dog

25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Pixies
怪しげなPV
狂気の沙汰
でも素敵

25

Category: 小言・抜粋

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

運を掴めるか否か
monkey.jpg


運が無けりゃ実力があっても負けてしまう


人生は運ゲー

22

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

現在製作中ムービー
test
youtube



fc2

[広告] VPS

16

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カイジ二期OP
めちゃくちゃかっこいいですよね
youtubeにPVが上がっていたので貼らせて頂きました
リリースは7.13みたいです

Chase the Light! - Fear, and Loathing in Las Vegas








あと全然関係ないですが、今日は皆既月食みたいですね!
しかも今回はかなり長いみたいです
曇ってて見えないのが残念だ(´・ω・`)

15

Category: 動画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

四畳半神話大系のおまけ
ようつべから転用



これもまたしかりと



Asian Kung-Fu Generation - 迷子犬と雨のビート

14

Category: 映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ピューと吹くジャガー映画実写版
カオス

ハマーさん(小木:おぎやはぎ)
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE (実写版).avi_000220820


ヒップホップ術を巧みに駆使するハマーさん
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE (実写版).avi_001490822



例のグラサンを掛けたハマー
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE (実写版).avi_002290621



ストーカーで影千代先輩に抑えられる浜渡浩満
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE (実写版).avi_003618514



スパイの変装で復習を果たそうとするところを警察に止められ尋問される影千代先輩とハマーさん
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE (実写版).avi_005486547




やはりジャガーと云えばダメ人間代表のハマーさんですよね


決していい映画じゃなかったけど、たまにはこういう刺激も面白い
キャストが面白く、はまり役が多く、随分素敵な作品になっていた印象
まぁオススメしないが


脳 - TOMOVSKY エンディングソング

10

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第一回TKK麻雀王座決定戦
来る6月18日(土)『第一回TKK麻雀王座決定戦!!TKKで麻雀王座に君臨するのは誰だッ!?!?!?』を開催します

日時
6/18 21:00頃~


オンライン麻雀大会となっております
参加は誰でも自由に無料で参加できます(観戦のみも可)
参加希望の方はIRC/ブログコメント/Steam chat/bongera専用携帯...等で承っております
気軽に参加してみてください
IRC:friend系サーバー #tkk


ルール
オンライン麻雀ツールは天鳳を使用させて頂き、
ルールや役は天鳳のデフォルト通り+喰アリ赤の東南戦です

予選を一人様3戦行って頂きスコアの高い上位4名が決勝進出となります
(スコアについては調整中)
決勝戦では一発勝負で順位を決定したいと思います



不正が発覚した場合、即退場&失格&TKKからの冷やかな目線が飛んでくるので絶対にやめましょう!
回線落ち等の場合は再入場してください
戻られない場合でも続行し終了時の順位が貴方様の順位となります
参加者が15分以上の遅刻があればその参加者は不戦敗となりスコアは0となります
残りの3名は東南戦 三喰アリ赤の方でお願いします
参加者2名以上が不戦敗の場合、1位と同じスコアをそれぞれ獲得します

終了時の順位の報告とスクリーンショットの提出を1位の方は絶対にお願いします(IRCでbongeraに送りたまえ)



尚、1位の方にはスポンサーBongera Gaming Stars様のご厚意により景品の贈呈があります(未定:アマゾンギフトカードが濃厚)



初めて主催する大会なのでgdgdにならないように頑張りたいデス!><
それでは大会をお楽しみにね!

05

Category: ゲーム

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポケモン×Minecraft + お城
【minecraft】ポケモン言えるかな? 151匹【ドット絵作ってみた】




【MineCraft】日本的な城ができたので晒してみるお【ゆっくり建築物紹介】




(´Д`)

03

Category: 映画

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ルパン三世 Dead Or Aliveでの眉毛の太さは異常
この眉毛はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[TOMA] Lupin III - Dead Or Alive [8C6CA410].mkv_000471704


というか全体的に画作がすげぇ
別のアニメを見ている気分になった



いつも通り飛行機から降りてくる銭形のとっつぁん
[TOMA] Lupin III - Dead Or Alive [8C6CA410].mkv_000984116



ルパンを捕まえた時のとっつぁん
[TOMA] Lupin III - Dead Or Alive [8C6CA410].mkv_003977540



五右衛門の横顔
[TOMA] Lupin III - Dead Or Alive [8C6CA410].mkv_001670101


一気に老けた次元大介
[TOMA] Lupin III - Dead Or Alive [8C6CA410].mkv_001805870




原作者モンキー・パンチが初めて監督を担当した作品という事だが、感想としてはボチボチ
ルパンより王国の話が圧倒的にメインだったので途中ダレてしまったのは俺だけじゃないかと(´・ω・`)

03

Category: 音楽

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ceremony joy division × Rediohead × New Order
Redioheadによるカバー20曲がダウンロード無料という記事があり早速ダウンロードさせてもらいました

記事元:http://rocketnews24.com/?p=99537



その中にあるCeremonyという曲を聴いてて、めちゃくちゃ知ってるやんと思ったら
New Orderの方で聴いてて、あれ?ジョイディビジョン!?はうふっ!><って感じになりました


とりあえずRedioheadもJoy DivisionもNew Orderもかっこいいということで



Joy Division



New Order



RedioHead ギターの音がマジかっこよす

01

Category: 音楽

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ガッポイ × BBQ CHICKENS
BBQ CHICKENSのGOOD BYE TO YOUR PUNK ROCKよりFAT BOYという曲が激しくgappoiを連呼してるっ・・・!


2曲目






          FAT BOYだけどな!
          ヽ         /
gm_construct0032.jpg

