1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

テクノボーイ Bongera !!!


プロフィール

bongera?

Author:bongera?
名:bongera
住:徳島
歳:2*
<3 FPS & Music:TeamFortress2 +

イケメン四天王ですが
よろしくお願いします

steamID
http://steamcommunity.com/id/ikemen4tennou/

TF2まとめ2012.6
http://bongera.blog73.fc2.com/blog-entry-734.html

my favo music
http://www.youtube.com/playlist?list=PLZDOnlAU3x0BVrBq3n_1jTPV8Jq7x3wen&feature=view_all

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

自作PCを作ってみるメモ
BTOでいこうと思い、注文しかけたら
hopz主に「マザーボードが糞」と言われBTOの恐さを知ったわけで
冬休みを利用し、自作PCを作っていく流れに

自作PC童貞&情報弱者でもう右も左も、自分の性癖すらも分かっていない私
こんなので良いのかと、パーツを適当に選んでみた

ケース
クーラーマスター CM 690 II Plus rev2 
OS
Windows 7 Home Premium 64bit
マザーボード
ASUS P8Z68-M PRO
CPU
Core i5 2500K (i7 2600kにするか検討中)
CPUファン
未定
グラボ
gtx 560 ti 2g (未定)
電源
SilverStone SST-ST75F-P
メモリ
A-DATA X3U1600GC4G9-2G
HDD
WESTERN DIGITAL WD20EARX [2TB SATA600]
サウンドカード
Creative PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
光学ドライブ
未定 安いの



これで良いのかわかんないけど、大体こんな感じです
予算は12万だったけど、それより1万安く済みそう?
ケースがちょっと高すぎる気がするが、気にしない
マザーボードとCPUはお買い得なセットが店舗によってあるので、いろいろ調べてみるのが良いかも


27

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お家でお酒を
IMG_8976.jpg



バランタインは何種類かありますが、一番安い12年
あまりにも有名なブランドなので近くの酒屋にあると思います、多分2000円前後

Barで飲んだ時に美味しかったので買ってみたのですが
自分で作ると美味しくない不思議...(゚Д゚)

02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

交通事故に遭いまして
時は10月22日15時頃

私は大きな交差点で信号待ちをしUターンしようとした所、相手が赤信号にも関らず突っ込んできました

私の車は先方左に損傷と首~肩の鞭打ちを喰らったのです



そして本日警察の方々と現場検証を行った際
交差点の広さの所為か相手が黄色信号無視という結果に終わってしまいました
正直納得はいっていませんが、過失割合の方は

7:3もしくは6:3で相手の過失が高いという保険会社の見解になりました


そして私のスカイラインの価格は10年以上前の車という縛りで1割の307,000円
修理代は純正パーツで見積もって45万超
要するに修理費の方が上回る全損事故になります

そして貰える額は低い方で184,200円程



何というか、意味が分からんということです




あまりに貰える額が少ないので、ここで考察です
どうすれば貰える額が上がるか

「相手が赤信号で来たと主張し、裁判に持ち込む」
よっぽどの現場証拠が無ければ、泥沼化して誰も得しなくなる。これはNG

となると考えられるのは

「スカイラインの価値自体上げる」
自分の乗っているスカイラインは9年式R33GTS25tタイプM
その程度なら価値は無いが、こいつは走行距離が5万kmちょっとしか走っていない
goo-net市場に出されている同じ車の平均金額が45万円

そして5万kmという戦闘力の高さで50-60万の価値があってもおかしくないので
6割を30万円以上にすることが可能かも


中古部品で直せばそれほど掛からないらしいが、不安

とりあえず今踏ん張るしかない。
もうめんどくさい。


みなさん
事故にはくれぐれ注意しましょう
注意していてもぶつかってきますが、その時は周りの人に声掛けて自分は悪くないことを主張してもらいましょうね

29

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

『囲碁ガール(笑)』が急増!!
『囲碁ガール』が急増!! 囲碁セミナー参加者の8割が女性、男性との出会いの場に


http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52501784.html


囲碁やってたけど、別に若いうちにやらなくて良い娯楽だと思います
碁的は読んだことがありますが、内容に完全なスイーツ雑誌以上の何かを感じました


8月にあった高校の時の友人がやってた囲碁のイベントの紹介をします
ずっと更新しようと思ってたけど、出来なかったのでこれを期に更新

徳島市東新町にあるchu chu churros cafeの二階を貸し切っていたイベント
結構人が集まってました

SANY0028_20111029100507.jpg


SANY0030.jpg


SANY0035.jpg




現役からもう6年も離れていて、糞手しか打てなかったけど
棋力のある人が結構いたのでいろいろと勉強になり面白かったですね
半年に一回くらい開いてくれゆっきー



19

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

台風
R33.jpg

9月の台風で、僕のR33の前のエアロがぶっ壊れました
もう涙しか出ない

02

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

unstoppable#1
とりあえず人数をそろえる為にスカウトしてるんだけど
なかなか大変すぎる(´・ω・`)

10-20人声掛けて1人くらいしかいい返事が無いから心が折れそうになる
俺の営業力が足りないのか、何なのか

これからも地道にやっていくしかなさそうかな?
誰かうちのクランに入ってきてください、1から教えるんでお願いします(´・ω・`)

24

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

24歳
今日で24回目の誕生日を迎えました

23歳と24歳との間ではとてつもない壁を感じています


negitakuと同じ誕生日だそうです、はい。



他の24歳より24歳を楽しんでやる!(^ω^)

15

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

阿波踊り
毎日の様に行って酒を煽ってベロベロで朝帰っての繰り返し('A`)

今日は阿波踊り最終日


行くしかねぇ(´Д`)

30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

徳島が悲しみに包まれた瞬間
地デジ化で徳島のTVおわた

f8476acb.jpg

12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

しゃしん
たまりにたまったCD

SANY0010.jpg

髪が伸びた
夏なのに

SANY0014.jpg



20

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニメを見て終えていく日々は
充実はまるでしていない
どんなモノを、世界が感動した映画を観ても、オタク達が高評価するアニメを観ても、えらく草臥れた小説も、何処までも濃くてしつこい漫画も、永遠の大海へと続くネットゲームも殆ど意味を持たないのだよ

所詮話題にしかならない

所詮偽りの満足でしかない




意味の分からない謎の文字列を何度も読み返すも、その脳で理解する事は出来ないが
一種の得体の知れない至福感に囚われて、他人とは別、格別だと、意味の分からん幻想を産み
挙句の果てとどのつまりには、浮世人とNEETの完成
とどもつまらないのでボラにはなれずなのか


結局のところその娯楽の矛先く方は創造
創造以外ありえない

自分を磨き、蓄えたなら、その余分な贅肉を形にし他人へ与えれば良いだけの話
培われた持論があるなら尚やるべし

だけど、そんなの出来ない
簡単じゃないから、黙って働けば良い
いつまでこんなところにいるんだろうな

私もまた四畳半主義者なのだろう

12

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ニートの定義なんてわからないけど
やりたいことあるの?って訊かれたら
”特に無い”と言い

楽しいことはなに?って訊かれたら
”特に無い”と言い

生きてる意味あるの?って訊かれたら
”特に無いかな”と答える


そんなのがNEETだと思っています

参照:自宅警備員

13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

フェンダーテレキャスターの弦の張り方
今使っているギターがフェンダーのテレキャスなんですが

弦を張り替えるとき、こんな風に溝みたいになっていて
1959_telecaster_bld-m_34962_head_big.jpg

非常に張りにくい


今まで四苦八苦しながら張ってきたのですが
このサイトを今日見つけてしまって
超張りやすくなっちゃっいました(´・ω・`)

知っているかも知れないけど、オヌヌメ(´・ω・`)



01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

青春18切符
3月1日の今日から4月10日まで利用できるみたいですね!

価格は1枚(2,300円の1日券×5回分)=11,500円 これは安い!
ちょっと俺も旅に出てこようか、ガチで迷ってしまうよ


青春18切符

01

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

GREEN vs RED
ルパン三世 OVA
2008年「GREEN vs RED」


久しぶりに見たが結局わかんねぇ

時間軸が錯乱してるし、最後は暈してる


話の内容から読み取ると山田康雄さんに対する敬愛なのか
世代交代のことを強く描いている気がする
他にも若者の貧弱さ、戦争、原爆、軍事の民営化だのそういうことが


いろいろ考えさせられる映画
でもいい映画だと思う

酷評をしてる人は大抵ルパンのイメージを壊されたと怒っているけど
一貫性をもって見るのもいいが、こんな面白い作品を自分の固定概念・感覚だけで見るのはとても勿体無い
coolに生きるのがルパンじゃないか



GREEN vs RED特設サイト




30

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

誰ぞやの詩
花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ



この言葉は有名だが今まで理解することが出来なかった

歳を取ればなんとやら

17

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日のドラえもん
人間製造機の話がリメイクされて放送されるみたいです


あの話は変に恐怖心を煽られたな・・・





ということで藤子・F・不二雄の神作品を一つ紹介します
初見は出来ればコメント非表示で見ていただきたい


13

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ロシアの画家?
この感じ、ドグラ・マグラ・・・!

columbina.jpg



MySpace - vania zouravliov

http://www.myspace.com/299705267


09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まとめ まとめ まとめ
抱き枕に香水つけたら、女を抱いてるような感覚になるんじゃね!?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2024.html

カオス

中学の頃クラスで野球拳をした思い出を語る
http://newsteam.blog95.fc2.com/blog-entry-357.html
エロス

もし射精時にちんこから大きな音がなるとしたら
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1882.html
ワロス

クラスメート「あいつ絶対寝たフリしてるよなwwwwww」
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10529.html
フラッシュバックス

江戸時代って本当に良い時代だったのか?
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2026.html
性処理のところで鬱になった

草食系SNSwwwwwwwwwwwwww
http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-516.html
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【せんせ】「娘さん下さい!」って言いに行くww【たいすき】
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1635.html
泣いた

09

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

草食系SNSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今すぐこれに参加しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草食系SNSwww
http://sousyoku.org/


とりあえず日記書いてコメントしまくってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwww

08

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

画面の中
疲れてる時とかパソコンで長い文章を読んでるときに良くある


あの画面の中に吸い込まれる感じ


もっぱら外を見て意識を取り戻そうとしてるけど


あの感覚マジ怖くね?



05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

2PC 3モニタ S端子
この間MendohにWMEの配信設定を教えてもらったので、何か身内でゲーム配信でもしようとしHL2を軽くテスト配信してみた。

配信の方は超ヌルヌル配信なんだけど、ゲーム自体が少し重い、なんだか重い。
TF2もプレイしてみたが、こっちの方は致命的でゲームってレベルじゃない、でも配信はヌルヌル

WMEの設定を落とし、TF2の設定を落とししてみたがまだガクガクになるわけです。
スペックは
CPU Intel Core 2 Duo E6750 2.66GHz
VGA GeForce 8600GTS 512MB
で確かに若干配信には向いてない感じ?

前のPCにはキャプチャーボードが付いており、こwwwwれwwwwはwwwww大www勝www利wwww
の予感を噛み締めながらケーブルを探し、メインPCからS端子ーコンポジットに繋ぎ、音声出入力コードを接続j!

2ndPCを起動し確認したところ、音はバッチリ入ったんですが、映像の方はいくら待っても入ってきません。

メインPCのVGAの設定を見直したのですが、どうもそういう設定が見当たりません。一応テレビにも接続してみたんですが、音は出て映像は出ない同じ現象。マルチモニタにしてると不可能なのか?それとも単純にS端子が反応してないのか?


結局この方法も諦めてしまいそうです。
この解決策を誰か僕に提示してください。
そしてWMEのCPU負担の少ない設定方法があるなら誰か教えてください。('A`)

11

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

最寄り駅
田舎生まれの田舎育ちなんですが、大阪で暮らした時はいろいろとショックでした
帰ってきてまた逆カルチャーショックというかなんというか、徳島は田舎だなと
ということで今日撮ってきた徳島の景色を紹介します



チャリで10分ほどの家から一番近い地蔵橋駅という駅
200905111533000h.jpg


駅の裏側
200905111532001h.jpg



田畑の前にあるプラットホーム
ベンチは数えるほど
200905111530000h.jpg


3B LAB.☆
200905111532000h.jpg


徳島駅に向かう線路
200905111531000.jpg


ここから3駅通過すれば徳島駅に到着
無人駅で勿論改札なんてあるはずが無い
駅の周りは店一つ無く物静

田舎はまったりできていいよね.はい☆




10

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はとうとう
ZAZEN BOYSのライブの日



楽しみっ!><

07

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Cool USB
USB


以下参照
http://www.yankodesign.com/2009/04/02/the-key-to-my-memory/

So Cool !!

05

Category: 日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

理想は理想のまま
思考が停止してしまう

寺山修司はちゃんとした概念を持ってるよな

この人の詩集は面白い




物語を完結させてしまうと
観客の中に余白が残されない

