1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

テクノボーイ Bongera !!!


プロフィール

bongera?

Author:bongera?
名:bongera
住:徳島
歳:2*
<3 FPS & Music:TeamFortress2 +

イケメン四天王ですが
よろしくお願いします

steamID
http://steamcommunity.com/id/ikemen4tennou/

TF2まとめ2012.6
http://bongera.blog73.fc2.com/blog-entry-734.html

my favo music
http://www.youtube.com/playlist?list=PLZDOnlAU3x0BVrBq3n_1jTPV8Jq7x3wen&feature=view_all

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Top 10 TF2 plays - June 2013


18

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

my favo3 music
http://www.youtube.com/playlist?list=PLZDOnlAU3x0Dk-Oe0gStQOjXvh_VV34X5



03

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

削除される前に急げ!!
下半期トップクラスのムービーだろこれ・・・

SummerLoverz

18

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フランスのTF2Top10 3.2012
タイトル通りの動画です
見た感想としては、とりあえず二人がうるさいな
楽しんでるのはいいがあまり品を感じなかったのが残念

Team Fortress 2 - TOP 10 Français Mars 2012

27

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

リアルスカイリム
この動画マジはんぱねぇええええええ!!!
と思ったらfreddiew's vidsじゃないっすか
2日で54万再生ってどんだけだよ・・・

freddiew : Skyrim Badass

11

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

第1回すだち麻雀王座決定戦
来る2月18日(土)

bongera企画・主催イベント
第1回すだち麻雀王座決定戦を開催します!

天鳳にて開催
最大参加人数16名
参加者募集中!誰でもどうぞ!
枠締め切り!

優勝者にはなんとTF2内で使える帽子を4つ
さらに、$10までの希望するSteamゲームor4鍵をプレゼントします!

・日時
2/18 21:00~スタート
大会用ロビーを作成します
当日IRCにて発表しますので事前にIRCのチャンネル参加は行っておいてください
IRC フレンド系
#unstop_tf2
マンブルのサーバーも立てますが、そちらの方は自由参加とします
サーバーアドレス:bongera.ddo.jp
ポート:64738

・大会のルール
ブロック分けは抽選王にて抽選しました
sudachi_20120218235309.jpg



対戦人数は4人(欠人が出た場合3人)
天鳳のルール・役を使用します
2/18 ルール飛び有りに変更

すべて個室での対戦になります
一回戦 東南戦 喰いタン・赤あり
上位2名はIRCで結果報告お願いします
例 Aブロック 1位 hogehoge 等

この時上位2名の方は結果のスクリーンショットを保存していてください
得点の上位2名が決勝戦進出 スコアが同点だった場合、抽選になります


一回戦全試合が終わり次第二回戦を開催します
二回戦 東南戦 喰いタン・赤あり
三回戦も同じルールです
得点の一番高かった方が優勝となります


・禁止行為
不正行為
相手を不快にする行為・煽り等禁止

・配信について
配信自体はOKですが、5分以上のディレイ配信でお願いします
ディレイが無い場合は不正行為とみなします

・連絡先、参加希望
IRC
フレンド系 #unstop_tf2
Steam Chat
ブログコメント
ツイッター

参加希望の方は何かしらの連絡方法で直接bongeraまでお願いします


・その他
5分以上の遅刻は辞退とみなします
途中エラー落ち・回線落ちの場合は再入場をお願いします

当日はmumbleのサーバーをこちら側で用意します

初主催の大会になります
どうぞよろしくお願いします

Special thanks
Coral
donarudo
Aroe
Lk

09

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

d.intel ETF2L season 10 and some excello cups Frag Movie
dignitas
nice music and frag

diggy.avi or something

04

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
[ C ]のOPとEDがかっこよすぎるんだが


OP


ED





フジテレビ"ノイタミナ"「C」プロモ映像

01

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ケセラセラ = 全国無責任時代
『なるようになる
未来は見えないお楽しみ』 ケセラセラより

『見ろよ青い空 白い雲
そのうち何とかなるだろう』 by 植木等

まるで沖縄県民の様なセリフだ
でも歌手の植木等はきっと世渡り上手な方なんだろう


未来はなるようにはならないし、どうにもならない
この現在でそう考えるのは死同然
アリとキリギリスの話がそうとう合致する


といってもいくら未来を良く予測/想像していても
不測の事態はいくらでも起こるのだ
未来は歪んで当たり前


とはいっても人生は楽しみたいからよやる事は
ただにその逆、最低の最悪の事態を考慮していれば良い
それだけ理解していりゃ全然オッケーでしょ











25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Pixies
怪しげなPV
狂気の沙汰
でも素敵

16

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カイジ二期OP
めちゃくちゃかっこいいですよね
youtubeにPVが上がっていたので貼らせて頂きました
リリースは7.13みたいです

Chase the Light! - Fear, and Loathing in Las Vegas








あと全然関係ないですが、今日は皆既月食みたいですね!
しかも今回はかなり長いみたいです
曇ってて見えないのが残念だ(´・ω・`)

10

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第一回TKK麻雀王座決定戦
来る6月18日(土)『第一回TKK麻雀王座決定戦!!TKKで麻雀王座に君臨するのは誰だッ!?!?!?』を開催します

日時
6/18 21:00頃~


オンライン麻雀大会となっております
参加は誰でも自由に無料で参加できます(観戦のみも可)
参加希望の方はIRC/ブログコメント/Steam chat/bongera専用携帯...等で承っております
気軽に参加してみてください
IRC:friend系サーバー #tkk


ルール
オンライン麻雀ツールは天鳳を使用させて頂き、
ルールや役は天鳳のデフォルト通り+喰アリ赤の東南戦です

予選を一人様3戦行って頂きスコアの高い上位4名が決勝進出となります
(スコアについては調整中)
決勝戦では一発勝負で順位を決定したいと思います



不正が発覚した場合、即退場&失格&TKKからの冷やかな目線が飛んでくるので絶対にやめましょう!
回線落ち等の場合は再入場してください
戻られない場合でも続行し終了時の順位が貴方様の順位となります
参加者が15分以上の遅刻があればその参加者は不戦敗となりスコアは0となります
残りの3名は東南戦 三喰アリ赤の方でお願いします
参加者2名以上が不戦敗の場合、1位と同じスコアをそれぞれ獲得します

終了時の順位の報告とスクリーンショットの提出を1位の方は絶対にお願いします(IRCでbongeraに送りたまえ)



尚、1位の方にはスポンサーBongera Gaming Stars様のご厚意により景品の贈呈があります(未定:アマゾンギフトカードが濃厚)



初めて主催する大会なのでgdgdにならないように頑張りたいデス!><
それでは大会をお楽しみにね!

30

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

白い巨塔を観ていて
伊武雅刀さんの演技力に感銘し過ぎてホームページに行ってみたんだがカオス過ぎたwwwwwwwwwwwww


何だよこのアニメーションwwwwwwwwwwwwwwwwww

っていうかMOVIEの動画が面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高っすwwwwwwwwwwwww






で、白い巨塔の方は

誰もが見ても分かるような財前助教授の人付き合いの貧弱さと、カイジの如く墓穴の掘り方お上手だが

頭の切れと立ち回り方が半端なさが巧手過ぎて面白すぎる・・・

まだ2話しか観てないがこれは全力で全話制覇を駆り立てられる。かなり秀作の予感。


27

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サブカルチャとオマージュ
今更ながらさよなら絶望先生のアニメを観ています




オマージュはいいよね
この場合過去のアニメやサブカルを中心としたオマージュが多いけど
楽しくパロディ展開してて良いよね
打ち上げ花火の話やこれとかまさに

四畳半神話体系を観ていても思ったけど、テンポの良いアニメはいろいろパクって喜ばせるのは良い、雑食はマジで良いな

というかもう行き詰っているのか?分からんが

15

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さすが外国人クオリティ
凄すぎる(´・ω・`)





片や日本では・・・








エルシャダイはよかったな

14

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

やらないか?
おい、なんだよこれ・・・

阿部さんじゃないか・・・


abe.jpg



綿100% ツナギ服 ブルー Lサイズ No.6610

13

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Ho-Ho
この動画すごい。普通に感動してしまったよ
なんだか悔しいぜ

【PV】PERFECT10/THEE OUT MODS //テンガ擬人化キャラ「TENGIRLS」テーマ曲 from SonyDigital001 on Vimeo.



Ho-Ho公式サイト
http://hoho.vc/


31

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まとめスレ
九州の人って「鯛です」っていうのを「たいたい」っていうの?


ニートって普段何してるの?


初めてHしたときの思い出書いてけ 童貞は戦場にでも行ってろ



もみあげチャ~シュ~の記事がいつもツボだわ
涙出てくる

07

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名言
もし仕事に行きたくなくなったら、そのまま反対の電車に乗って、
海を見に行くといいよ。

海辺の酒屋でビールとピーナツ買って、海岸に座って
陽に当たりながら飲むといいよ。

ビールが無くなったら、そのまま仰向けに寝ころんで、
流れる雲をずっと眺めるといいよ。

そんな穏やかな時間がキミを待ってるのに、何も無理して
仕事になんか行く必要ないよ。





これ凄く良い
寺山修司みたいだ

04

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メトロイド
直訳だけれども、背景も含め心に響く言葉


『頭脳と手の間の媒介者は心でなければならない』


『死が都市を覆っている』
『永遠の園は荒れ果て、それでもヨシワラえは夜海に・・・
あらゆる罪があの女につきまとう、女の名はマリアと言う』


アジテーターを信用してはいけない
心がそこには無い
ただ燃えるだけの燃料にしかならない事
未来をも見落してしまう

この映画はどの時代にも忘れてはいけないモノを描いた作品
未来的で芸術的なメトロイドが評価が高くて当然、不朽の名作だった

02

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トムとジェリー
昔好きで良く見てました
まぁ今でもニコニコで見てますけどね









ブロリーネタ大好きです

28

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネコネコ動画
フィガロ可愛すぎ!!\(^o^)/
すっとニヤニヤしながら見てたわ


22

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Beardyman @ Glastonbury 2010 – Arcadia Stage
何コレ、カッコイイ!
俺もカオスパッドほしいっ!






19

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャプテン翼ってこんなにすごいんですね
若干世代じゃなかったからわかんないけど、カオスにも程がある

でも素敵だと思います!><

18

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

シンプル&じゃらじゃら
ファッショナブルでかわいくってかっこよくて、素敵なMUSIC
日本のバンドBARBARS


ドラムが一番かわいい!





25

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロハロナリヤンス!

ハロハロナリヤンス音頭


19

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マッパ先輩
すごいよマッパ先輩

vip391053.jpg


11

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

生秀樹☆
ぎゃらんどぅ~♪ぎゃらんどぅ~♪

11

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドキドキミニ四駆
ワクワク無限大!

ミニ四駆


シュッシュ!
ミニ四駆2


http://mini4wd.jp/

ここで無限大に遊べます

30

Category: その他

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久しぶりにキレちまったよ・・・
3-2a.jpg


3a.jpg

